D iary − music, life and others 2007
 
scepter
 
Monday,31/12/2007
♪大掃除BGM
GOING UNDER GROUND / おやすみモンスター
the pillows / Wake up! Wake up! Wake up!
Travis / The Boy With No Name
Mr.Children / HOME
Manic Street Preachers / Send Away The Tigers
GRAPEVINE / From a smalltown
back to top*
Sunday,30/12/2007
その世界観
須藤君(髭)の『MUSIC FREAKS』で、Super Furry Animalsの新作から'Runaway'を掛けていたのに反応して、BBSに書きに行きました。私は以前のアルバムの'It's Not The End Of The World?'が好きなんですよね。これはPVから入った曲で、一度見てすごい印象に残りました。かわいいんだけど、考えさせられるというか。


獲るべき人たちが獲った
『第49回輝く!日本レコード大賞』、見てなかってんけど( ̄ー ̄;、コブクロ「蕾」が大賞獲ったようです。この結果には納得。良かったね!おめでとう>黒田君、小渕君。
back to top*
Saturday,22/12/2007
「最強のチーム」 by 荒瀬門次(阿部サダヲ)
『医龍 Team Medical Dragon2』 フジテレビ

雄太君(田中碧海)の手術も無事に済んで良かった。さすが朝田(坂口憲二)です。途中、手を止めた時は「ただ今朝田は術式変更を考え中ですので、暫くお待ち下さい」って感じでしたね(^^;)。外山(高橋一生)は痺れを切らしてましたが(^^;)。
私は米国の医療ドラマも余り興味が無くて見たこと無いんですが、この『医龍2』は非常に楽しめました。是非シリーズ化して欲しいですね。難しい医療用語が次々出てきて、出演者の方も大変だと思いますが、みなさん良く演じておられたと思います。やっぱ私はサダヲさん荒瀬がかっこいい〜ので一番好きですが(^^;)。次シーズンでは、是非とも荒瀬の活躍場面をたくさん入れて頂きたいと思います。
あと、シリアスなドラマの中でも、木原毅彦(池田鉄洋)は唯一おもしろキャラとして、和み場面で笑いを取ってましたね(^^;)。最後、チーム・ドラゴンのフットボールユニ着て出てきた(^^;)。白×オレンジの縦縞はどうかと…(うーん( ̄ー ̄;)。背中に「本気」て書いてあった( ̄ー ̄;。ぶーっと吹き出しました。
しかし本当にいいチームになりましたね。ばらばらになってしまうのが勿体無いです。是非『3』で再結成を。

このドラマは音楽も超かっこいい!ということで、サントラはこちら。私買いました(注文中)。メインテーマ(になるのかな?)、ストリングスかっこいいっすねえ。上がります(^^)。
back to top*
Tuesday,18/12/2007
ほろ苦(最終回)
『暴れん坊ママ』 フジテレビ 共同テレビ

「ぼく、クリスマスプレゼントいらない。お母様の笑顔を下さいってお願いしたの」(第9話 北条蓮)。
息子の蓮君(谷端奏人)がお受験に落ちたことで、すっかり無気力になってしまった北条翠子(ともさかりえ)。そんな母の姿を見て気遣う蓮君の一言に、ばーっと涙(;_;)。ええ子やなあと思って。お受験、お受験って、親の方が必死になってるんやな。子供は受かっても落ちても、以前と変わらずみんなで遊んでる。子供は親の思うようにはならないものだ、と思いました。しかし、親が思う以上に色々考えてもいる。

今日最終回(第10話)を迎えました。…しかし、哲(大泉洋)の前妻・景子(紺野まひる)がネックやったな( ̄ー ̄;。一度手放した子供を返してくれと。哲たち3人の生活が、やっと軌道に乗ってきた所なのに…。幾ら生みの親でも、余りに勝手で、相手、特に必死でママになろうと頑張ってきたあゆ(上戸彩)の気持ちを考えてなさ過ぎる。最後、結局佑樹(澁谷武尊)は景子に付いていくことに決めたけど、あゆと哲の張り裂けそうな寂しさを考えると、なんかこれで終わっちゃうのはちょっとすっきりしないなと思いましたね。景子の勝手が通ってしまう辺りもね。
舞台は5年後に飛んで、あゆと哲に子供ができ、相変わらず美容室を経営、幸せそうだったのが救い。園ママのみなさんも第9話で皆いい感じになりましたね。
私、このドラマでは北条一(東幹久)が結構ツボでした( ̄ー ̄;。すごい天然で…。やたらベタベタする所は嫌だが( ̄ー ̄;、真っ直ぐで、真剣に哲の力になりたいと思ってる辺りはいい。ええ味出してました。
上戸彩さんも結構うまいと思いましたよ。かわいいしね。洋さんは、このドラマではシリアスな演技が多かったですね。他の方も、ともさかさん始め、皆芸達者。あ、日村も演技うまかったで。自然やったわ。最終回、相方・設楽がちょい役で出ていた(^^;)。日村ばっかりクローズアップされてるけど(『リンカーン』でも)、設楽も頑張れよ( ̄ー ̄;!(どんな締めや( ̄ー ̄;)
back to top*
Tuesday,11/12/2007
引き続きリンキン祭り
12/14(金)、FM802『Sony REAL MUSIQ』(金曜19:00〜21:00)で、Linkin Park楽屋インタビューがあるそうです。先週聴いてて、この情報にテンション上がりました( ̄ー ̄;。ロック系と言えば鮎貝さんとこなので、リンキン絡みで何かやってくれないかなーと思ってたんです。やっぱ来ましたね。チェスターかな、マイクかな。楽しみ(^^)。
ネットジュークに予約録音しておくので、仕事で遅くなったりしても大丈夫。うちのはNAS-M90HDです。250GBなので、めっちゃ入って便利です(宣伝)。
back to top*
Saturday,08/12/2007
私が選ぶ今年の漢字 「髭」
私は今年はまずThe Killersにはまり、ブランドンの髭に注目、髭の形が彼と似ている福川(東京ヤクルトスワローズ)に注目と、ひげ(髭、鬚、髯)が気になった1年でした。チェスターはきれいに剃ってるよね( ̄ー ̄;。マイクは髭&鬚あるかな。あと、『MUSIC FREAKS』DJが10月から髭の須藤君。正に髭尽くし。
同時に音楽的にはThe Killersに始まってLinkin Parkに終わる感じで、今年は米国系のバンドにはまりましたな。Linkin Parkはライヴに行けず残念でしたが、MTV等でやってたライヴ映像やPVを見て、勝手にLinkin Park祭りになってました( ̄ー ̄;。上がるねえ。いいよ、ほんまに。誰かプロ野球選手でテーマ曲に使ってくれませんかねえ。テンション上がりまっせ!


医龍 Team Medical Dragon2
フジテレビ

阿部サダヲさんが出てると知って第1話の途中から見出した。私は『医龍』は見ていないんだが、この『2』から入ってもおもしろいです。朝田龍太郎(坂口憲二)は天才外科医で様々な難局を乗り切るが、部長・野口(岸部一徳)の計画の一環で、藤吉(佐々木蔵之介)、伊集院(小池徹平)と共に北洋に移ることになった。そこでは才能がありながらも悩みを抱え、やる気を失った医師たちがいた。朝田は徐々に彼らをまとめ、チームを作り上げていく。
「医者の再生の物語」だなと感じた。患者も救われるんだが、朝田たちと仕事をする中で、外山(高橋一生)ら医師自身もやる気を取り戻していく。医療関係者の方が見たら、こんなきれいなもんじゃないと思うかも知れませんが、フィクションですから現実とは違う所もあったりするでしょう。そう思うから、私自身は自分の職業を扱ったドラマは見たくない。ドラマを見てる時にまで仕事のことを考えたくないし( ̄ー ̄;。
舞台が北洋に移ってから、サダヲさん(荒瀬役)の出番が少ないのが寂しいです。しかし第7話で朝田らのオペを助けに現れた時は、かっこ良かった。ドラマはもう終局に近付いていますが、明真も北洋もどうなるのか。真摯に働く人たちが報われる結末であればいいと思います。
back to top*
Wednesday,28/11/2007
マイク・シノダはかっこ良かった?
好きですー( ̄ー ̄;。リンキン・パークのライヴはどうだったでしょうか?やっぱ行きたかったなあ。'Papercut'とか'Faint'とか、めっちゃ盛り上がりそう。勿論'Numb'も生で聴いてみたいよ。
back to top*
Saturday,28/10/2007
なげえ…
現在iswebのサーバメンテナンスをやってるらしいのだが、予定の17:30を過ぎてもまだ繋がらない。私は主に休日しかサイトを触れないので、できればメンテはウィークデイの夜中にやって頂きたいですね。私以外でも、休日の昼〜夜にサイト触りたい人多いと思うんですけどね…。
back to top*
Sunday,21/10/2007
暴れん坊ママ
フジテレビ 共同テレビ

大泉洋さんが出てるっていうんで見出した。やっぱおもろい( ̄ー ̄;。あの人のキャラは…。笑えます(^^;)。
上戸彩の演技は始めて見るんやけど、はっちゃけた役が結構はまってる。洋さんともいいコンビで。あと、日村(バナナマン)が何とレギュラーで出とるで( ̄ー ̄;。びっくりしたわ。
川野あゆ(上戸)が北条翠子(ともさかりえ)率いるセレブ系園ママ集団とどう渡り合っていくのか、今後の展開が楽しみ。
back to top*
Saturday,13/10/2007
ギャップがすごい対談
昨日の『僕らの音楽』で、中島美嘉×大泉洋対談がありまして、大泉さんのあの「くるくるパーマ」は天然ということが発覚( ̄ー ̄;。あれは『ハケンの品格』の役作りだと思っていました。失礼しました( ̄ー ̄;。しかし、大泉さん、普段からあんな感じなんですね。東海林さんのキャラもほぼ素だったようです。中島さんとのキャラのギャップがすごかった( ̄ー ̄;。
back to top*
Saturday,15/09/2007
かなり影響された映画
"Hannibal Rising" 『ハンニバル・ライジング』のDVDが出ております。私、完全版買いました。通常版もあります。以前書きましたように、私的にはお薦めの映画です。興味がおありの方、是非ご覧下さい。劇場で見てはまちゃった方も(私のように(^^;)、DVDで再びどうぞ。何と言っても、ギャスパー・ウリエルが魅力的でうまい。彼の次回作にも期待しております。若き日の『ハンニバル』シリーズで、また演じて欲しいなと思います。
back to top*
Saturday,08/09/2007
21世紀旗手
Linkin Parkは好きな曲が多いのだが、中でも'Numb'は秀逸と思う。ロックとヒップホップが融合した形=ヘヴィロック、ミクスチャー等と言われるアーティストの中でも大変成功したバンドです。彼らの音楽は、滅茶苦茶かっこいい。痺れます。私はLinkin Parkを「21世紀旗手」のように捕らえています。彼らがこれからも音楽シーンを引っ張っていきそうな気がします。


『MUSIC FREAKS』DJネタ
Peridots(高橋孝樹さん)の新曲「9月のソーダ」が出ましたが、第一印象は「スネオヘアーがやりそうな曲だな」という感じでした。ポップでキャッチー。私好きですけどね。カップリングの「9月の木洩れ日」は一部中村一義っぽいなと。
絢香ちゃんの新曲「Why」いいですね。私は「I believe」が好きなので、これからも基本バラードを歌っていって欲しいと思います。絢香ちゃんの良さが存分に出ると思うので。
また別れの日が近付いてきています。お2人の『MUSIC FREAKS』DJは今月一杯。寂しいな。
back to top*
Saturday,18/08/2007
The Killers オンエア情報 (放送時間変更)
NHK-BShi 『World Premium Live』
08/24(金) 20:00〜20:55  "Live From Abbey Road"

以前"The Killers - YouTube"で載せました"Live From Abbey Road"の模様を放送。ブランドンのピアノが印象的なアコースティックヴァージョンをTVで是非ご覧下さい。
back to top*
Saturday,04/08/2007
若い頃のアンディ・ベル、かわいい
Ride  'Vapour Trail'。歪んだギターサウンドが堪らない。当サイトhomeの"...You are a vapour trail / In a deep blue sky..."は、この歌詞から抜粋、画像はアルバム"Nowhere"のジャケットのイメージで作りました。このジャケット好きで飾ってます。
back to top*
Sunday,29/07/2007
本日は参議院議員通常選挙の投票日です
プロ野球ファンのみなさんは、18:00試合開始前に投票に行きましょう(^^;)。
back to top*
Sunday,24/06/2007
名曲選
"links 4 - YouTube"で名曲を紹介します。Take That  'Patience'に始まり、「この曲はすごい!」というものを特にピックアップしていきます。今回取り上げたのはJewel。'Hands'はいつ聴いても涙が出そうになります。彼女は、甘い感じから力強い感じまで、また高音から低音まで自由自在な歌唱力が魅力。

And I am never broken
We are never broken
back to top*
Sunday,03/06/2007
ブランクを乗り越えた人々
今頃になるけれど、ブリッツ2007の感想を。The Killersは勿論だが、その他にTake Thatのパフォーマンスが良かった。彼らはとにかく歌がうまい。じーんと来た。あれを生で聴いたら、より感動するだろう。'Patience'は、私はfm osaka『コスモ ポップス ベスト10』にランクインしてきた時に初めて聴いた。そして、「すごいいい曲だなー」と。以前ゲスト出演時には生歌を披露していた。素晴らしかった。アルバムも買いました。彼らは元々アイドルグループという印象が強かったが、10年のブランクを経て、なお歌がうまい。これはすごいことだと思う。かなり努力してきたんだろうと思われる。昔のアルバムは持っていないけれど、今の大人っぽいTake Thatは結構好きだね。
あと、司会のラッセル・ブランドはテンション高過ぎ( ̄ー ̄;。ちょっとおネエ入ってる感じの仕草( ̄ー ̄;に、ものすごいマシンガン・トーク。途中、ノエルが馬鹿受けしてた(^^;)。
back to top*
Saturday,26/05/2007
ピアノはいい
先日M-ON!でAqualungのPV特集をやっておりまして、改めて彼の音楽には癒されるなあ…と感じたもので、YouTubeでも探してみました。ニューアルバムからの曲'Pressure Suit'もいい感じです。PVは、正に次々とプレッシャーを受けながらも耐えるマット・ヘイルズの姿。
back to top*
Sunday,20/05/2007
取って置きの世界へ、お連れします
スピッツの新曲「ルキンフォー」がトヨタ「アイシス」CMソングとして起用されています。オンエアでも見ましたが、すごい爽やかな感じの素敵なCMになっています。
back to top*
Saturday,19/05/2007
切ない
『ハンニバル・ライジング』を見てから、ずっと鑑賞後の感覚が残っている。イメージは、鬼束ちひろの『インソムニア』。痛みを感じさせる、どこか絶望的な、切ない歌詞、そしてピアノの曲が、リンクします。
見ようかどうか迷っている方は、是非ご覧になって下さい。前作までと毛色が違いますので、その点を踏まえて、公式サイトもチェックしてから見ると、なお良いと思います。私は、自信を持ってお薦めします。

誰か言って
激しく揺さぶって
「もう失うものなど無い」と
1人にしないで
どうか夜が明けるなら
私を現実ごと連れ去って
下さい

― 鬼束ちひろ / Cage
back to top*
Friday,04/05/2007
映画関連
The Killersは"Spider-Man 3"のサントラに新曲'Move Away'(リンク先変更しました。05/06)を提供しています。結構低音を利かした重厚な曲に仕上がってると思います。Snow Patrolも'Signal Fire'(FMでお馴染み)で参加しています。どちらもいい感じの曲であります。
back to top*
Saturday,28/04/2007
"Hannibal Rising"の突き付けるもの
"Hannibal Rising" 『ハンニバル・ライジング』

※ネタバレありますので、内容を知りたくない方はご注意下さい。


見終わってまず思ったのは、これは正統派の復讐劇だなということ。前作までの、大人になった異常犯罪者ハンニバルによる連続猟奇殺人的流れとは違います。これは幼少期〜青年期にかけての物語であって、彼も普通の子供だったことが分かります。それが、ある衝撃的な体験がトラウマとなって、変わっていく。
少年ハンニバルはリトアニアのレクター城で家族と幸せに暮らしていたのですが、戦争に巻き込まれ、山小屋に疎開します。しかし、ドイツ空軍の爆撃を浴びて両親は死亡、ハンニバルは妹ミーシャと2人残されます。その内リトアニアの逃亡兵・グルータスらが山小屋を発見し占拠、食糧が無い中、彼らはミーシャに目を付け、殺して食べるのです――。戦争は人を野獣にします。人間業とは思われないようなことが行われる。だから恐ろしいのです。ハンニバルも戦争犠牲者で、犯罪者の彼を形作った根源は戦争にあったことが分かりました。
その後、彼は収容されていた養育施設を脱走、フランスに住む叔父の下へ向かい、彼の妻・レディ・ムラサキに会う。彼女も原爆で家族を失っており、お互いにつらい過去を持つ2人は信頼を深める。ある日、肉屋の店主がムラサキに性的侮辱の言葉を浴びせ、それを見ていたハンニバルは、彼を許さなかった。後日、太刀で彼の首を切り落とす。愛する者、自分にとって大切な人を傷付ける奴には容赦しないという性格が出ている。ある意味真っ直ぐだ。その真っ直ぐさがどこまでも行ってしまう。ハンニバルはミーシャを殺した連中を捜し出し、復讐を遂げていくのです。その過程で、グルータスから新たな衝撃的事実を知らされる。あの時、ミーシャの肉の入ったスープをハンニバルも食べたという。ハンニバルは半狂乱になった。ムラサキが「やめて。彼らを許すのよ」と止めたが、ハンニバルはグルータスに斬り付ける。居た堪れなくなったムラサキがその場を立ち去ろうとした時、ハンニバルは彼女に「愛してる」と言う。しかし、彼女は「あなたに愛に値するものがあるの?」と言い、出ていく。この言葉が、ハンニバルの中のたがを外してしまったと思う。たった一人信頼を置いていたムラサキに、突き放されたように感じたに違いない。ここから異常犯罪者の道を行くことになる。
ムラサキが、あの場に残って、それでもハンニバルを止めていたなら、彼はその後違った道を歩んでいたかも知れない。少なくとも、快楽的に(カニバリズムの目的で)人を殺すことは無かったのではないか。何故なら、ここまでの殺人には「復讐」という意味があったからだ。
これはウェバー監督も言っているように「娯楽作品ではあるが、メッセージが埋め込まれている」。「戦争によって家族を奪われた主人公が、復讐を望み、それを果たすわけですが、その過程で自分が持っていた人間性を失ってしまうということです」(同作品パンフレットから)。色々考えさせられます。ただ単にえげつないだけの作品ではありません。
back to top*
Monday,23/04/2007
Hannibal Rising
『ハンニバル・ライジング』

初めて新聞広告を見た時に、すごく引き付けられた。私は劇場には滅多に行かないのだが、これは見にいきたいと思う。
当時『羊たちの沈黙』は衝撃だった。このシリーズは、ただえげつないだけでなく、心理サスペンスとして非常によくできている。"Twin Peaks"、"The X-Files"に通じるものがあって、興味があります。
…しかし、アンソニー・ホプキンスのレクターからすると、ギャスパー・ウリエルは美形過ぎるとは思うが( ̄ー ̄;。
back to top*
Sunday,08/04/2007
人間とは懲りないものである(或いは、同じ間違いを繰り返す)
ただの親馬鹿であることが判明した石原が勝ったことで、彼はこれまで以上にのさばり、これからも自分の息子に優先的に仕事を与え続けるであろう。合掌。


ただほど安いものは無い
何か不祥事がある毎に「申し訳ございません」と頭を下げるのはただ。謝って済むなら安いもの。何遍でも頭を下げるわな。しかし、心のこもっていない、口先だけの「申し訳ございません」を何回聞かされても、無意味だ。ごちゃごちゃ言わずに責任を取るのが誠意のある人間のすること。
back to top*
Saturday,31/03/2007
「いきなり熱」がインフルエンザの特徴
多分生涯で初めてインフルエンザになりまして、ここ数日療養しておりました。普通の風邪に比べて高い熱が出るので、直ぐには治りませんね。今日ぐらいでやっと楽になってきました。インフルエンザにならぬよう、どなたも体調にはお気を付け下さい。
back to top*
Saturday,24/03/2007
スピッツ
spitzbergen tour 2007 "GO! GO! スカンジナビア vol.4"
@Zepp Osaka
ネタバレありますので、これからライヴに行く方で知りたくない方はご注意下さい。

本日はスピッツさんのファンクラブツアーに行ってきました。初期のスピッツ=「ショピッツ(by 梅木氏)」(爆)が前座で、初期の曲を初々しく演奏、新鮮でした。その後、現在のスピッツでも、「クリスピー」等、普段余りやらない曲を数曲やってくれました。
本日参加のファンが選んだ今回のツアーでやって欲しい曲第3位は「魔法のコトバ」、第2位は「俺のすべて」、そして第1位は何と「楓」。ちょっと意外な感じがして驚いた。しかし感動しましたね。ああ、この曲、愛されてるんだなあと思って。"Words"にも載せていますが、私、スピッツさんで一番好きな曲だから。
やっぱり「ヒバリのこころ」、「8823」、「夢追い虫」等はいつも盛り上がります。新曲も数曲やってくれましたよ。なんかね、ハードロックな感じで、「おっ」と思いました。正宗さんアコギ弾き語りの曲もありました。これはもう、正宗さんらしい美しい曲です。
「これまでにカバーをやって、気持ち良かった曲」(正宗さん)ということで、「悲しみの果て」、「リンダリンダ」のカバーもやってくれました。…余談ですが、私は、スピッツさんがThe Killersの曲をやってくれたらどんな感じだろう…等と少し考えておりました(^^;)。(キーボードのクージーさんも含めて)バンドの編成は同じだし、結構いい感じになるんじゃないかな等。夢ですが(^^;)。
正宗さん、MCで「バファローズのファンはいる?」て。ああ、今日の試合か、て分かったよ(^^;)。1回、和巳が打たれてたね。意外な。まあその回は、村松の四球狙いの消極的な姿勢のお陰で、1失点で済んだんだけど。正宗さん「野球やってないかなと思ってTV見たら、タイガースのオープン戦やってた」って。関西ではホークスのホームゲームはCSやBSに入らないと見られませんね。と、野球ネタには反応しますよ、私は(^^;)。
今回のツアーでは、ライヴ終了後に「写真撮影タイム」を設けて下さいました。ファンクラブならではの企画ですね。至近距離でメンバーを撮ることができて、最高のお土産になりました。ファンクラブスタッフ、メンバーのみなさんに感謝です。なお、この写真はウェブ上に載せないという約束ですので、非常に残念ながら載せられません。
メンバー、スタッフのみなさん、お疲れ様でした<(_ _)>。今日も非常に楽しい、うれしい時間を過ごさせて頂き、心から感謝です。スピッツさんはファンをとても大切にしてくれる。最高です。愛してます。
back to top*
Wednesday,21/03/2007
The Killers 夏フェス出演情報
The Killersは国外ツアーは先日終了し、04/06から米国内ツアーが始まります。現在は何をしているんでしょうか。気になります(^^;)。一段落付いたので、休憩かな。国内ツアーに向けて英気を養っているという感じでしょうか。
夏フェス出演もいくつか決まっています。

07/07  T In The Park (Scotland) headliner
07/08  Oxegen Festival (Ireland) headliner
08/08 - 15 (どの日かは不明)  Sziget Festival (Budapest, Hungary)
08/18, 19  V Festival (UK) headliner

他にもすげーメンツが揃っていまして、何とも豪華な…。


The Killers オンエア情報 (03/18付) 追加
MUSIC ON! TV 『M-ON! Clips International』
03/19(月) 08:00〜09:00  'Read My Mind' PV
03/21(水) 29:00〜30:00  'Read My Mind' PV
03/23(金) 08:00〜09:00、14:00〜15:00、29:00〜30:00  'Read My Mind' PV

MTV 『MTV Rock On』
03/19(月) 27:00〜27:30  'Read My Mind' PV
03/23(金) 26:30〜27:00 (再放送)  'Read My Mind' PV

SPACE SHOWER TV 『HITS INT'L』
03/20(火) 06:00〜06:30  'Read My Mind' PV
03/23(金) 06:00〜07:00  'Read My Mind' PV

SPACE SHOWER TV 『MIDNIGHT‐ZONE』
03/20(火) 27:00〜28:00  'Read My Mind' PV

WOWOW 『Brit Awards 2007』
03/23(金) 24:15〜26:15
04/18(水) 27:30〜29:30 (再放送)

The BRIT Awards 2007の放送、いよいよ今週ですよ!ということで、お見逃し無く。
なお、The Killersオンエア情報は、特別なことが無い限り、今後はブログ(cipher - annex)の方のみで書いていきます。
back to top*
Friday,16/03/2007
子供に"Rock 'n' roll!!"と言わせるロニー(^^;)
The Killersオフィシャル("NEWS"03/14)でMaking of 'Read My Mind'が見られます。2日間殆ど寝てないな。タフな人たちだねえ。しかしカプセルホテルのシーンで、ブランドンとデイヴは、まじ寝していたらしい(^^;)。まあ、あのシーンは演技するのはロニーとガチャピンだけだから( ̄ー ̄;。
ゲーセンのシーンは最後に撮ったんだね。道理で顔が疲れていると思った(^^;)。メンバー、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
back to top*
Wednesday,14/03/2007
「雄か雌か分からないヒヨコはいませんか?」て(^^;)
『ハケンの品格』 日本テレビ

ヒヨコの鑑別から核燃料取扱まで(爆)。すご過ぎます、大前さん。しかし東海林さんと大前さんの掛け合いは最高やね。最後に爆笑させて頂きました( ̄ー ̄;。あと、大前さんが東海林さんの所に来たのは、彼女なりの気遣いやね。素直じゃないけど素敵だね。
…あー、おもしろいドラマが終わっちゃった。またいつか2ndシーズンや単発で復活して頂きたいですね。


The Killers オンエア情報
SPACE SHOWER TV 『MIDNIGHT‐ZONE』
03/15(木) 27:00〜28:00  'Read My Mind' PV

MTV 『MTV フレッシュ』
03/15(木) 27:30〜28:30  'Read My Mind' PV

MUSIC ON! TV 『M-ON! Clips International』
03/16(金) 29:00〜30:00  'Read My Mind' PV
back to top*
Saturday,10/03/2007
英国チャートはこんな感じ
03/05付The Official UK Top 75 Albumsで、The Killersの"Sam's Town"が6位、そして"Hot Fuss"が36位に入っています。ブリッツ効果もあるんでしょうが、前のアルバム(04年発売)が再びチャートインするなんてすごいなあと驚きました(BBCで見ると、18週だそうです)。The Official UK Top 75 Singlesでは、'Read My Mind'が15位、'When You Were Young'が70位となっています。
ちなみにUSのThe Billboard 200では、"Sam's Town"が72位に入っております。


The Killers オンエア情報
SPACE SHOWER TV 『HITS INT'L』
03/11(日) 05:30〜06:30  'Read My Mind' PV

MUSIC ON! TV 『M-ON! Clips International』
03/12(月) 29:00〜30:00  'Read My Mind' PV

SPACE SHOWER TV 『MIDNIGHT‐ZONE』
03/13(火) 27:00〜28:00  'Read My Mind' PV

The KillersのPVを流して頂けるのは非常にありがたいのですが、時間が足りなくなったのか、PVの途中で切れる時があります。編成の都合上仕方が無いこともあるとは思いますが、できるだけ最後まで流して頂きたいと願います。最初から最後まで流してこそ制作側の意図も伝わると思うので。
back to top*
Wednesday,07/03/2007
Ryoko shines
『ハケンの品格』 日本テレビ

来週の予告見て、「ああ、もう来週最終回なのか」と。21日まであるのかなと思ってたんですが。3ヶ月じゃなくて、正味2ヶ月だね。早いなー。久々おもしろいドラマに出会えたと思ったのに。私としては、『アンフェア』以来のヒットでした。やっぱ篠原さんが輝く(彼女の良さを存分に引き出す)キャラを与えられると、おもしろいドラマになる。
思い切って「とっくり!」と言った後、悲しげな目すんなよ>賢ちゃん( ̄ー ̄;。ほんとあの人のキャラは…。優男(^^;)。
東海林さん役の大泉洋さんは、私的には発見だったね。ちなみに『アンフェア』では阿部サダヲさん、寺島進さん、加藤雅也さんが発見だった。みんないい味出してる。


The Killers オンエア情報
SPACE SHOWER TV 『ROCKS INT'L』
03/08(木) 05:30〜06:00  'Read My Mind' PV

MUSIC ON! TV 『M-ON! Clips International』
03/08(木) 14:00〜15:00  'Read My Mind' PV

スペシャさんもM-ON!さんも、リクエストに応えて下さいまして、ありがとうございます<(_ _)>。
back to top*
Saturday,03/03/2007
Shockwaves NME Awards 2007 Winners
NME Awards 2007でThe Killersは"Best Video" ('Bones')を受賞しました。全ての結果はこちら

◆Best International Band
My Chemical Romance

◆Best Album
Arctic Monkeys  "Whatever You Say I Am, That's What I'm Not"

◆Best Track
The View  'Wasted Little DJs'

◆Best Video
The Killers  'Bones'

◆Sexiest Man
Matt Bellamy (Muse)

◆Best Dressed
Faris Rotter (The Horrors)

"Best British Band"がMuseというのが、私には少し意外でした。今乗りに乗ってるアークティクスが獲るかなと思ってたんですが。"Best Album"は彼らに持っていかれちゃいましたね。強いなー。


The Killers オンエア情報
SPACE SHOWER TV 『HITS INT'L』
03/04(日) 05:30〜06:30  'Read My Mind' PV

やっと先月末辺りから日本のTVでも'Read My Mind' PVが流れ始めましたね。日本で撮ったPV(しかもガチャピンが出ている(^^;)ということで、The Killersのファンではない方にも関心を持って頂けるんじゃないでしょうか。各種チャートにも入ってきて欲しいので、みなさん是非ともリクエストをよろしくお願い致します。<(_ _)>
back to top*
Saturday,24/02/2007
素敵だ!
The Killers 'When You Were Young'、'Sam's Town'のアコースティックヴァージョンがありました。通常のヴァージョンも勿論良いですが、こちらはこちらで素晴らしいです。ブランドンのピアノを堪能して下さい。

なお、今後いい感じの動画があれば、新設の"Links − music(links 4)"にも載せていきます。
back to top*
Friday,23/02/2007
この番組は結構すごいメンツが出てる
『僕らの音楽』で椎名林檎×イチロー対談がありました。フィールドは違う訳ですが、なんかすごい才能2人の顔合わせでしたね。椎名さんは「昔から他の人に勝ちたいという感情は無かった」そうで、ご自分で「プロ意識が足りないんですね」と仰っていましたが、それは違う。自分をしっかり持っている人は、周りのことなんか気にならないし、他の人と自分を比べようとも思わないものです。イチロー君もそうでしょう。
イチロー君が椎名さんに(バッターボックスに入る時の)テーマ曲を依頼していました。実現したら、すごいですね。米国で椎名さんの曲が掛かる。

ちなみに、私が一番好きな椎名さんの曲は、「ギブス」。ギターロックが最高であります。PVも好きで、ビデオも持ってます。あと、「幸福論」も好き。シングルヴァージョンが良いです。
back to top*
Monday,19/02/2007
ニューカッスルに思いを馳せる
The Killersのみなさん、20日はNewcastle Arenaでライヴ。さすがに北の方だから、寒いんだろうな。でも今年は増しかな。セント・ジェイムズ・パークの芝もそんなに荒れてなかったような。今月〜来月頭に掛けてUKツアー。17日はマンチェスターでしたが、丁度FA杯ユナイテッド×レディングやってる時間にライヴしてたんだろうね(ユナイテッド、1-1引き分けてしまった。再試合( ̄ー ̄;)。ユナイテッドファンでThe Killersファンの人はどっちを選んだだろうか。FA杯も大事だが、The Killersはいつでも見られる訳じゃないからね。The Killers行ったかな(^^;)。
体調に気を付けて、元気で頑張ってほしいね>Brandon, Dave, Mark and Ronnie。
back to top*
Saturday,17/02/2007
次です
The Killersはブリッツに続いて、Shockwaves NME Awards 2007(03/01発表)でのパフォーマンスが決定したそうです。(以前書きましたように)他にも結構いいアーティストがノミネートされているから、ショウの方も期待できるんじゃないですか?これはどこか(日本のTV)でやってもらえないのかな?やって頂きたい(熱望)!


The BRIT Awards 2007 Winners
先日速報致しましたように、The Killers、ブリッツで"International Group"と"International Album" ("Sam's Town")を受賞しました。全ての結果はこちら
改めて、The KillersはUKで高く評価されているんだなあと実感しました。良かったね(^^)>Brandon, Dave, Mark and Ronnie。
ショウでのパフォーマンス。'When You Were Young'をやりました(動画)。わお、早くWOWOWで見たいぞー!
The Killers


ずっと応援します
まず、「年間プッシュアーティスト:The Killers」は、「年間」て限定するのも変なので、外します(^^;)。もうオールタイムフェイヴァリッツということで。私の中で、The Killersは外せないアーティストになりました。ずっと応援し続けますよ!>ブランドン、デイヴ、マーク&ロニー。
back to top*
Wednesday,14/02/2007
Yes!!
The Killers、ブリッツで"International Group"、"International Album"共に獲ったようです。
Congratulations, The Killers!!


待つ日々か
素晴らしかったグラミー賞の次はブリッツなのですが、放送が03/23。WOWOWさん、生放送してくれとは申しませんが、せめて今月末ぐらにはやって頂きたかったですね( ̄ー ̄;。ブリッツのサイトにInternational television datesが出てるんですけど、日本が一番遅いで( ̄ー ̄;。今回はThe Killersのパフォーマンスがあるだけに、私は非常に楽しみにしております。ああ、待ち遠しいなあ。
back to top*
Monday,12/02/2007
The 49th Annual GRAMMY Awards Winners
◆Record Of The Year
Dixie Chicks  'Not Ready To Make Nice'

◆Album Of The Year
Dixie Chicks  "Taking The Long Way"

◆Song Of The Year
Dixie Chicks  'Not Ready To Make Nice'

◆Best New Artist
Carrie Underwood

◆Best Rock Song
Red Hot Chili Peppers  'Dani California'

◆Best Short Form Music Video
OK Go  'Here It Goes Again'

…と、なりました。全ての結果はこちら
主要4部門は全てカントリーアーティストが獲った訳です。しかし、Dixie Chicks  'Not Ready To Make Nice'は余りカントリーっぽくないというか、私のようにカントリーに馴染みの無い人でも聴きやすそうな曲だなと感じました。彼らはグラミーの常連ですね。米国で高い評価を受けているのが分かります。
今回、Dixie Chicksにはストーリーがありました。2003年にナタリー・メインズがブッシュ批判し、その後ラジオ局が彼らの曲を流すのを拒否したり、ファンが不買運動を行ったりして、猛烈なバッシングを受けたそうです。しかし彼らは自分たちの信じる道を進み、今回、ノミネートされた部門の全てで受賞、多くの人々が彼らを支持していることが伝わってきました。ナタリーの"Album Of The Year"受賞コメント。 "I think people are using thier freedom of speech here tonight with all these words. So we get the message." 「あなたたちのしてきたことは間違っていない」というメッセージなのでしょう。彼らは大きな温かいサポートを得て、今後も力強く進んでいくに違いない。「それはおかしい」と思うことを「おかしい」と言える勇敢さは素晴らしいと思います。私は彼らについて余り知りませんでしたが、"Album Of The Year"受賞コメントではぐっと来ました。
こういう訳で、木村拓哉さんたちも仰ってましたが、「是非Dixie Chicksに獲らせよう!」という雰囲気が会場から非常に伝わってきていました。結果、彼らの「ストーリー」がハッピーな形で完結したことに、私もスタンディングオヴェイションを送りたい気持ちです。「言論の自由の勝利」。

メアリーは主要部門での受賞を逃して残念でしたが、今回は「Dixie Chicksの夜」ということで、仕方が無いですね。Carrie Underwoodって、『アメリカン・アイドル』出身ということですが、非常に歌うまい。その他のアーティストも皆素晴らしいパフォーマンスでした。日本の紅白やレコ大も少しは見習った方がいいのでは。しょうもない、馬鹿な演出は要りません。トップアーティストが真剣勝負をすれば、こんなに見所満載のショウになる。
あと、"Best Rock Album"受賞で、レッチリのジョンがすごくうれしそうないい笑顔をしていたのが、印象的でした。私もうれしかった。
授賞式は長丁場ですが、全然その長さを感じさせない、非常に充実した時間を過ごさせて頂きました。
back to top*
Sunday,11/02/2007
The 49th Annual GRAMMY Awards 受賞予想(希望込み)
高橋さんの所(FM802『MUSIC FREAKS』BBS)にグラミー賞のことを書いたけれど、スルーされちゃった(^^;)。今、竹善さん(FM802『M:F U - MIDNIGHT FINGERS-』)がグラミー賞予想やってらっしゃるので、私もやってみるかな(★が予想)。取り敢えず、主要4部門。

◆Record Of The Year
★Mary J. Blige  'Be Without You'
James Blunt  'You're Beautiful'
Dixie Chicks  'Not Ready To Make Nice'
Gnarls Barkley  'Crazy'
Corinne Bailey Rae  'Put Your Records On'

◆Album Of The Year
Dixie Chicks  "Taking The Long Way"
Gnarls Barkley  "St. Elsewhere"
John Mayer  "Continuum"
★Red Hot Chili Peppers  "Stadium Arcadium"
Justin Timberlake  "FutureSex/LoveSounds"

◆Song Of The Year
★Mary J. Blige  'Be Without You'
Carrie Underwood  'Jesus, Take The Wheel'
Dixie Chicks  'Not Ready To Make Nice'
Corinne Bailey Rae  'Put Your Records On'
James Blunt  'You're Beautiful'

◆Best New Artist
★James Blunt
Chris Brown
Imogen Heap
Corinne Bailey Rae
Carrie Underwood

正直、知らないアーティストもいるので、難しい(^^;)。しかし、Mary J. Blige  'Be Without You'はすごくいい曲だと思うので、両方獲るんじゃないか(獲って欲しい)と思います。
続いて、The Killersノミネート部門。勿論、★はThe Killersですよ(^^;)。

◆Best Rock Song
Snow Patrol  'Chasing Cars'
Red Hot Chili Peppers  'Dani California'
Neil Young  'Lookin' For A Leader'
Bob Dylan  'Someday Baby'
★The Killers  'When You Were Young'

◆Best Short Form Music Video
Big & Rich  '8th Of November'
★The Killers  'When You Were Young'
OK Go  'Here It Goes Again'
Red Hot Chili Peppers  'Dani California'
Underoath  'Writing On The Walls'

どうでしょう。やはり、レッチリが強敵なのかなと…( ̄ー ̄;。
back to top*
Saturday,10/02/2007
「何してまんの( ̄ー ̄;」の集大成がここに
The Killers  'Read My Mind' PVが到着したようです。検索していたら、ここ(Clevver)にリンク貼ってらっしゃる方がいらして、よく見つけはるなーと感心してしまいました。
以前のWireImageの写真の通り、ほんと中々弾けた映像に仕上がっております(^^;)。ヘルメットで繋がっている所は無かったので、不採用になったようです(^^;)。4人が自転車で町中を回る場面、後ろから車来てる( ̄ー ̄;。マークが侍姿で困っている感じが何とも言えない(^^;)。しかし似合ってるよ。ロニーがすごい。芸者の演技。ガチャピンとの絡み(爆)。ガチャピンが出てることは、これを見て初めて知りましたね。
日本のTVではいつ解禁になるのかな?早く見たいですね(^^)。


喋り担当の2人
『ベストヒットUSA 2007』 (ゲスト:The Killers) BS朝日

なのかな?ブランドン&ロニーが出演。マークとデイヴが出てなかったのは非常に残念なんですが( ̄ー ̄;。特にマークが喋る所をしっかり見たかったが(YouTubeでは見たことあるけど)、まあそれはまた次の機会ということで。
'When You Were Young'について、この曲は様々な捕らえられ方をしているので、リスナーの解釈に委ねたいということです。当初ブランドンがどんな気持ちでこの詞を書いたのか、知りたい気もします。
ロニーによれば、音楽の評価の仕方は色々あるが、英国はライヴを重視するそうです。私もライヴ=生で聴くことに勝るものは無いと思っています。目の前でアーティストがプレイしている。彼らの演奏、歌を浴びるように聴くのは最高の経験であります。気になるアーティスト(だけでなく、タレント、芸人等)がいましたら、機会があれば是非生のパフォーマンスを見に行って頂きたいと思います。
是非また日本に来てね>ブランドン&ロニー。次はインタビューにマークとデイヴも連れてきてね(^^;)。
back to top*
Friday,09/02/2007
The Killers オンエア情報
BS朝日 『ベストヒットUSA 2007』
02/09(金) 24:00〜24:55 (再放送)

私はこれを見る為に、CATVをアナログからデジタルに替え、準備して参りました。そして、ついにこの日が。わくわくします(^^)。
back to top*
Saturday,03/02/2007
ハケンの品格
日本テレビ

東海林のキャラがおもしろい。今時「とっくり」なんて言わんやろ( ̄ー ̄;。あのくるくるパーマもなんか…( ̄ー ̄;。うちの祖母は小泉孝太郎が好きでね。今度話してみよう(^^;)。きっと見てる。


Shockwaves NME Awards 2007 Nominees
The Killersとブランドン、"NME Awards 2007"(03/01発表)では以下の部門にノミネートされています。

◆Best International Band
CSS
The Killers
My Chemical Romance
The Strokes
We Are Scientists

◆Best Album
Arctic Monkeys  "Whatever You Say I Am, That's What I'm Not"
Kasabian  "Empire"
The Killers  "Sam's Town"
Muse  "Black Holes And Revelations"
My Chemical Romance  "The Black Parade"

◆Best Track
Dirty Pretty Things  'Bang Bang You're Dead'
The Killers  'When You Were Young'
Klaxons  'Atlantis To Interzone'
Muse  'Supermassive Black Hole'
The View  'Wasted Little DJs'

◆Best Video
The Horrors  'Sheena Is A Parasite'
Kasabian  'Empire'
The Killers  'Bones'
OK Go  'Here It Goes Again'
Panic! At The Disco  'I Write Sins Not Tragedies'

◆Sexiest Man
Carl Barat (Dirty Pretty Things)
Matt Bellamy (Muse)
Pete Doherty (Babyshambles)
Brandon Flowers (The Killers)
Gerard Way (My Chemical Romance)

◆Best Dressed
Carl Barat (Dirty Pretty Things)
Russell Brand
Pete Doherty (Babyshambles)
Brandon Flowers (The Killers)
Faris Rotter (The Horrors)

中々いいバンドが揃っているように思います。というか、こちらの賞はバンドが多くノミネートされていますね。


極端な人たち
Gerard WayとPete Dohertyが("Sexiest Man"の他に)"Hero Of The Year"、"Villain Of The Year"のどちらにもノミネートされている。どっちやねん!と( ̄ー ̄;。見方によってはヒーローでもあり、悪人でもある(且つセクシー)ということか。あと、Pete Doherty(またか(^^;)、Russell Brand、Faris Rotterが"Best Dressed"と"Worst Dressed"の両方にノミネートされているのも、見方が分かれるということでしょうか。もう1つ、My Chemical Romance  "The Black Parade"は"Best Album"と"Worst Album"にノミネート、評価が分かれているようです(^^;)。
back to top*
Thursday,01/02/2007
★。.:*:・゜ Yearly Push : The Killers 。.:*:・゜★
この通りすっかりThe Killersにはまってしまったので、年間プッシュアーティストで行こうと思います。まあ、どこまでネタが続くか分かりませんが(^^;)。なんかある毎に書いていきます。
back to top*
Tuesday,30/01/2007
日本語がおかしい( ̄ー ̄;
「読んだ」「私の心」「をで」「きる」て(^^;)。"The Killers  'Read My Mind' MTV Commercial"(4種類)がアップされています。オフィシャルによると、02/08にMTV解禁だそうです。このおっちゃん誰(^^;)?
あと、ビデオ・シューティングの動画も来た。すごい。マークが侍になってる。(WireImageにもあったけど)他の3人は芸者か(爆)。
back to top*
Sunday,28/01/2007
ロックであります
FM802『MUSIC FREAKS』(日曜22:00〜24:00)で「ロック」が話題になって、「私はPeridotsもロックだと思いますよ。Aqualungのようなピアノをフィーチャーした音楽もロックだと思っています云々」とメッセージを書いたら、DJ・高橋孝樹さん(Peridots)が読んで下さいました。ありがとうございました(^^)。The Killersのことも書いたんですが、高橋さんは先日のライヴにはいらっしゃらなかったようです。また機会がありましたら、是非ご覧になって下さい。アルバム"Sam's Town"も是非どうぞ(^^)。
back to top*
Monday,22/01/2007
The 49th Annual GRAMMY Awards Nominees
The Killers、グラミー賞(02/11発表)の方では、"Best Rock Song" ('When You Were Young')と"Best Short Form Music Video"(同)にノミネートされています。常にレッチリが絡んでいる( ̄ー ̄;。
こちらの賞は膨大な数あるので、選ぶ方も大変ですな(^^;)。
back to top*
Saturday,20/01/2007
The BRIT Awards 2007 Nominees
今年のブリッツ(02/14発表)で、The Killersが"International Group"と"International Album" ("Sam's Town")にノミネートされています。パフォーマンスもあるらしい。これはまた楽しみだ(^^)。
他に私が気になる所で言えば、"British Male Solo Artist":Thom Yorke、"British Group":Kasabian、Snow Patrol…等ですかね。あと、"The Outstanding Contribution To Music":Oasisって、なんかすごい大御所扱い(^^;)。
back to top*
Wednesday,17/01/2007
何してまんの( ̄ー ̄;
The Killers
The Killers
園児(小学生?)と戯れるThe Killers(^^;)。


Brandon
何これ( ̄ー ̄;?

…という訳で、'Read My Mind'のPV撮影が東京で行われたようです。写真はこの他にも色々載ってます。ロニーが危ない人になってる(爆)。しかし、一体どういうコンセプトなんだ(^^;)?取り敢えず、ほのぼのしたPVに仕上がりそうですね。楽しみ(^^)。
back to top*
Monday,15/01/2007
The Killers
Japan Tour 2007
@なんばHatch
マーク、かっこえー!正確なリズムを刻む、その姿が、なんかこう、職人さんのようだった。生で見ると、より素敵に見えましたぞ(^^)。衣装は、"Sam's Town"のジャケット中写真(表紙裏)と同じように見えた。ブランドン、3日連続だったけど、よく声出ていた。いい声に痺れる。あと、動きが一々かわいい(^^;)。彼はエンターテイナーですね。'When You Were Young'で、先日見たMTVのライヴと同じ動き("...that started turning when you..."の所で、人差し指を立ててくるくるっと回す、等)が見られて感動。衣装も、この曲のPVと同じだったように思って、うれしかった。ロニーはいい人そうだ、なんか(^^;)。髭、鬚、髯+グラサンのお写真はめちゃめちゃごつく見えるが( ̄ー ̄;。ダイナミックなドラムプレイが迫力あった。デイヴは実際遠くてよく見えなかった( ̄ー ̄;。でも、あのリフを生で聴けて感動なんですよ。
曲では、'When You Were Young'(1〜3までアルバムと同じ並びでやりました)、'Somebody Told Me'、'Mr. Brightside'が、やはりみんなよく知っているようで盛り上がった。
ちなみに、ひげの件では、ブランドンは'When You Were Young' PVと同じ、マークは薄い口ひげ+薄いあごひげ(だったかな…)、デイヴとロニーは殆ど無かった、と思う(記憶不鮮明にて失礼(^^;)。という訳で、ごっついガンマンな感じの"Sam's Town"のジャケット裏写真よりはスマートな印象でありました。
ほんと、4人とも演奏うまかったと思う。いいものを聴かせて頂いた。私は彼らの演奏を浴びるように聴いて、エネルギーを貰い、また明日から頑張れる。
アンコール最後の'Exitlude'が始まると、寂しく感じた。もっと聴いていたい(できればもう1回'When You Were Young'をやってほしい(^^;)と思った。また是非来て頂きたい。3日間お疲れ様でした>メンバー、スタッフのみなさん。素晴らしいライヴをありがとうございました。次は豪州方面ですね。どうぞお気を付けて。
back to top*
Saturday,13/01/2007
わくわく
東京は今日終わりましたが、どうだったかなー。盛り上がったかなあ。先日のMTVの特集↓を見る度、'When You Were Young'を生で聴けると思うと、わくわくしてきます(^^;)。アルバムと同じで、'Enterlude'からの流れでやるんだろうか("MTV Video Music Awards 2006"の取りを務めた時もこの流れでした)。それとも、先日の特集のように最後にバーンとやるんだろうか。どっちにしても、盛り上がりそうだな(^^)。3日間で3都市という強行日程で、お疲れになるんじゃないかというのが心配(汗)。何とか3日目まで、ご無事で(願)。
back to top*
Saturday,06/01/2007
The Killers ライヴ情報
■公演日:01/13(土) ■開場:5:00PM ■開演:6:00PM
■会場:東京 Zepp Tokyo

■公演日:01/14(日) ■開場:5:00PM ■開演:6:00PM
■会場:愛知 クラブダイアモンドホール

■公演日:01/15(月) ■開場:6:00PM ■開演:7:00PM
■会場:大阪 なんばHatch

■席種・料金(共通): スタンディング・¥6,500

チケット情報:@ぴあe+(イープラス)CNプレイガイドローソンチケット(検索結果ページURLを載せるとエラーが出ますので、ご自分で検索して下さい)


The Killers オンエア情報
MTV 『洋楽アーティスト・スペシャル<火曜日> ザ・キラーズ EMA 06 LIVE:ザ・キラーズ』
01/09(火) 22:30〜23:00
01/10(水) 19:30〜20:00
01/11(木) 12:30〜13:00
01/13(土) 27:00〜27:30
back to top*
Friday,05/01/2007
♪続・大掃除BGM
The Killers / Sam's Town
Weezer / Make Believe
Longview / Mercury
Thom. / Istory
back to top*
Tuesday,02/01/2007
♪大掃除BGM
レミオロメン / ether[エーテル]
絢香 / First Message
KAN / 遥かなるまわり道の向こうで
GOING UNDER GROUND / TUTTI
Mr.Children / I Love U
Embrace / If You've Never Been
The Killers / Sam's Town
The Killers / Hot Fuss
back to top*